松本人志 自身のXを更新 「ミヤネ屋」への抗議文をポスト

男性

ダウンタウンの松本人志さん(60)が7月12日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、松本人志さん(60)が7月12日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、読売テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」への抗議文をポストしました。

この抗議文は、松本さんの代理人である田代政弘弁護士が作成し、11日の放送内容について「不適切な偏向報道及び事実に反する内容」があったと指摘しています。

抗議文では、これまでの「ミヤネ屋」の報道が松本さんの名誉を侵害しているとし、放送倫理・番組向上機構(BPO)への申し立て準備も進めていることが明かされました。

この投稿に対して、ファンからは「松ちゃんはよ戻ってきてや!」「おお、松ちゃんが動いた!」「待ってました」など、多くの応援の声が寄せられました。

感想

松本人志さんが「情報ライブ ミヤネ屋」に対して抗議文を発表した件は、多くの人々にとって驚きと関心を引き起こしたことは、松本さんが自身の名誉を守るために行動を起こしたことは、ファンにとっても大きな意味を持つでしょう。

これに対して、ファンからの応援の声が多く寄せられているのも理解できます。
松本さんの行動が今後どのような影響を与えるのか、注目していきたいところです。

他の記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました